SSブログ

さおりのひとりごとです。 [日記]

さおりです。

もしかすると、誰にも読まれず独り言で終わるかも・・


でもいいんです。

なんだか、ブログ書きたい気持ちになって、その気持ちには嘘は無いわけだし。


私は、今妊活中の専業主婦です。

結構、気持ち的にも大変で、妊活だけでなくて、家族の事だとか、将来の不安だとか・・

色々な気持ち、モヤモヤと抱えながら、毎日を過ごしています。



このままだとパンクしそう・・・

夫婦関係こそ、なんとか上手くやれている(私は少なくとも、そう思ってます。。。)から、今はなんとか過ごせているけど・・・


とにかく、色々と考えだすと、止まらない性格なので、ブログで綴っていこうと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|不妊治療はできるだけしたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。