SSブログ

排卵検査薬2日目 [日記]

今日も全く反応はゼロです。

もしかしたら7本入りじゃ足りない!?

買い足さないといけないかもしれませんね^^;


本当に排卵されているのか、今は それだけが心配です。

さおりは自分が不妊だとは認めたくないし、もし不妊だとわかったら、旦那さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


だけど・・・

もし、旦那さん側に不妊の原因があるとしたら・・・・どうなるんだろう。

一緒に病院へ行ってくれるかな。
(=その時は、旦那の気持ちを受け止めれるようにもしないとダメだよね・・)


でも、とりあえずは さおりの身体を徹底的に調べないと!!

それからでないと、とても旦那にお願いする気にはなれないよ・・・


☆祝☆ ブログ村に入る事が出来ました!

これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。