SSブログ

最近ハマっている趣味 [日記]

さおりの最近の趣味はブログを書くこと!

友達に面白いよと誘われて、最初は何を書いたらいいかわからなかったけど、友達にブログだから何でもありって聞いて・・・

書き始めたけど、けっこうハマってしまったみたい。


普段、一人で悩んでいることとか ブログだったら書けるし、同じように悩んでいる人に見に来てもらえたり、見に行ったり。

相談しあえたらいいなって思います。


学生の頃はよく日記帳に日記を書いたりしていましたが・・・

これだと自己満足で終わってしまって、あとから読み返すこともないので、今はどこへ行ってしまったのかすらわかりません^^;


ブログだと、あのとき何を書いたかなーって読み返せるし、写真も残せるみたいで、本当に便利ですよね☆

☆祝☆ ブログ村に入る事が出来ました!

これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ低温期・・・盲腸になったとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。