SSブログ

排卵日はどこへ!? [日記]

排卵日かなぁと思った9日に基礎体温表の

グラフはカクッと落ち、ぼちぼち体温が上がって

きたけど、今朝になったらまたカクッと落ちて、

今日が本当の排卵日?



排卵検査薬は使い切ってしまって、一昨日に最後の

1本を使った時には、真っ白で何の反応もなかったので

排卵検査薬を買い足すのをやめました。



結局、毎朝 基礎体温を計っても、排卵検査薬を使っても

自分の排卵日がわからないってダメダメだね。


でも、初めて不妊治療で病院に行こうと思ったら

2、3か月分の基礎体温の記録は必要だし

つけていても損はないはず!!


念のため、今日も旦那に頑張ってもらうために

にんにく料理でパワーをつけてもらわなくっちゃ!!


これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

タグ:排卵日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。