SSブログ

後藤真希ちゃん第一子妊娠!! [日記]

後藤真希ちゃん、妊娠おめでとう!!


さおりは思いっきりモー娘。世代で

後藤真希ちゃんがセンターで歌って踊っている姿を

見て、なんて可愛い子がモーニング娘。のメンバーに

入ったんだ!!って思い、もちろん好きでしたし、

その当時の彼女はキラキラ輝いていました。


でも1996年にはゴマキのお父さんは

ロッククライミング中に事故死し、2010年には

お母さんが自宅の2階から転落死して、弟は芸能界デビュー後に

窃盗・強盗で刑務所入りするし、本当に不運続きだった

後藤真希ちゃん。


自分の手で幸せを勝ち取って、本当に心から

おめでとう!!と言いたいです。

まだまだ彼女は魅力的なので、これから芸能界でも

頑張っていけるはずです。

さおりもママになれるように頑張ります!!


後藤真希ちゃんファイト!!


これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試しています!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。