SSブログ

排卵検査薬 [日記]

薬局に排卵検査薬を買いに行きました。

種類が多くて、どれがいいかわからなかったのですが、

ドゥーテストってよく耳にするし、一番安いしで、

こちらを買いました。


初めて知ったのですが、7本入りだったり、12本入りだったり

まとめて箱に入っているのですね。こんなに使うのかなと

思い、7本入の方を選びましたが、説明書を見て納得!!


生理予定日の17日前から、排卵検査薬って使用するのですね。

そして排卵日には、はっきりと陽性が出るようで・・・。


やっぱり陽性にならないと、病院に行かないといけないのかな。

自分では排卵されているかどうかって、本当にわからなくって。


ちゃんと陽性になりますように!初めて使うのって なんだかドキドキしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。