SSブログ

妊娠しやすい身体づくり [日記]

炒め料理するとき、いつもサラダ油を使っていましたが、

オリーブオイルやキャノーラ油が身体にいいそうで、

そちらに切り替えることにしました。


あと葉酸は妊娠してからも、妊娠する前も身体にいい

みたいですね。薬局に行っても、いまいちどれがいいのか

わからないので、今度ネットでおとり寄せしたいと思います。


さおりは貧血ぎみだから、鉄分も補給しないとね。

でもレバーは嫌いだし、ほうれん草もあまり好きじゃないので

やっぱりサプリメントに頼るしかないのかな。


妊娠しやすい身体づくりって意外と大変なのかも。

でも、ちょっとでも努力することによって、妊娠への近道に

なるのなら、さおりは頑張るよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。