SSブログ

男女の産み分け [日記]

今月の5日から使っている妊娠検査薬。

今朝、4本目を使いましたが、またまた反応はありませんでした。


排卵期になると、うっすらとでも陽性になるのかな。



昨年、女の子の赤ちゃんを産んだ、さおりの友達は

月経周期が30日で、排卵期もきっちりしているみたいで

ちゃんと女の子が産まれるように計算して、排卵日前に

仲良くして、計算どおり女の子が産まれたみたい。


羨ましいな~。さおりは月経周期が21日~28日で

基礎体温のグラフもガタガタで、基礎体温表だけでは

全く排卵期がわからないし、きっちり排卵されているのかも

わからない。


こんな感じだったら、男女の産み分けどころか妊娠することも

難しい??


一応、女の子が欲しければ旦那さんに野菜を沢山食べてもらって

さおりはお肉を沢山食べたらいいみたいなので、旦那さんにも

協力してもらっちゃってます。



☆祝☆ ブログ村に入る事が出来ました!

これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。