SSブログ

AKB総選挙☆2015 [日記]

なんか面白いテレビがないかなぁと、ふとふと見てしまったAKB総選挙。

指原莉乃ちゃんが1位に返り咲きしましたね!!

しかも、2位の柏木由紀ちゃんとは2万7千票差!!


昨年1位だった渡辺麻友ちゃんは連覇ならずで、

残念だったけど、本当みんな凄いよ!!


芸能界全てそうだけど、自分に自信があって

負けず嫌いじゃないと、あの世界では生きていけないね。


総選挙の発表中、AKBのメンバーで過呼吸になって

しまう子もいて、本当に酷で・・・。


でもAKBで生き抜いてこそ、独り立ちしたときに

芸能界で有名な女優さんになれるんだろうね。


と、ひきこもり生活をしている さおりにとっては

全く手の届かない世界です^^;


夜ご飯を食べながらテレビを見て、あーでもない、

こーでもないと言っているのが一番気楽です♪


☆祝☆ ブログ村に入る事が出来ました!

これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男女の産み分け排卵日が来たかも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。