SSブログ

排卵日が来たかも! [日記]

排卵検査薬の5本目を今朝、使いました☆

そしたらなんと!!うす~くですが、縦に1本

線が入りました!薄くでも線が入ると陽性なので

排卵日だと思っていいのかな。


念のため、旦那さんとは昨日の夜に仲良くしたけど

今夜もしておいた方がいいかな。2日連続になっちゃうけど

女の子が欲しかったら、その方が薄くなっていいよね。


基礎体温は相変わらずガタガタで、この低温期の間も

上がったり下がったり、あてにならないし、

今のところ信用できるのは排卵検査薬で。


でも今回ダメだったら、きっと何かの排卵障害が

起きているだろうから、思い切って不妊専門の病院に

ってみようかな。でもなんだか初めて行くところって

緊張する~!!


☆祝☆ ブログ村に入る事が出来ました!

これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。