SSブログ

実は両思いだった [日記]

さおりには今年、中学1年生になった甥っ子がいるのですが

その甥っ子には保育園のときから、ずっと好きな女の子がいて、


その女の子からは、ずっと邪魔者扱いされたり、けなされたり、

あるときには「嫌いっ!」と言われたり・・・。


それでも一途にその子のことだけを想ってきていたわけなのですが、

最近はLINEのやり取りをしているみたいで、突然その好きな

女の子から「私のこと、今も好き?」って入ってきたから

「今も好きだよ」と返すと、「わたしも好き」と返ってきたそうです!!


おめでとう!!(ToT)


まだ、付き合う 付き合わないの話にはなっていないそうですが、

夜はずっと、その女の子とLINEをしているみたいです。


同じ学校内には、もう彼氏彼女の関係になっている子たちも

いるようで、今は小学生同士でもつきあっている時代!!


今の子はすすんでいますね~。って、さおりが小学生の時も

1組2組はいたかな??


これからもブログ頑張りたいので、応援の一票、私にください♪
↓ ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

排卵日はどこへ!?試しています! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。