SSブログ

本当に効果あるの?? [日記]

昨日のさしこのスピーチの件を書きながら、自分の事で気付きを書きたいと思います。

ブログを始めるようになって、2週間ほど。

なんか、「自己開示」するのがずっと苦手だったのに・・・・

ブログではスラスラ書けてしまう。


そして、毎日が楽しくなってきて、アクセス数とかを見ると、とてもやる気になって・・・

その上にブログ村の「ランキング制度」!


これって、AKB総選挙状態じゃんw

って、思うくらい1位を目指したいーーって気持ちが出てきて、すごく心境に変化が・・・


やっぱり、どこかで自分の事を分かって欲しい、聞いて欲しい。

そんな気持ちあったんだなぁ。って思いました。



そんな想いもあるので、少しでも上位に上がるためには??

「やっぱり、他の人のブログを拝見して、勉強でしょ!」

と思ったので、いくつかのブログを見ていたのですが、不妊だけでなく、嫁姑問題、夫婦間の問題など・・・

様々な問題を抱えている方も多いんだなぁと思いました。



だけど、共通して紹介しているものがあって、「これ何??」と思ったものがあります。

それが、こちらです。 ⇒ 薬剤師さんが開発した飲むヒアルロン酸


そんなに効果あるの??

って思う一方、「これイイですよ」みたいなコメントも見かけるので、それなら500円だし使ってみようかな・・・

と思って、取り寄せてみる事にしました。


こうやって、良いものというか、口コミって広がるんだろうなぁ・・

今のところ、そんな感想ですが、果たしてどうなるやら・・・


続きは、またここで書かせて頂きますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。